お金持ちの人達

ある資料のデータですが、


年収を数千万円以上稼ぐ人達、

いわゆる富裕層、と呼ばれる人達ですが

年齢的には、50代、60代が多いと聞きます。


逆に、20代から40代の若年層も

その富裕層になるチャンスはあると思うのです。


次に、結婚ですが、

80%をはるかに超えて、既婚者であるというわけです。

独身者よりも、

既婚者の方が成功している確率が高いようです。


独身者の多くは、

お金を自由に使うことができるので、

無駄使いが多くなって

結果的に、収入に悪影響するということです。


そして、性別ですが、

80%以上で、圧倒的に男性が多いようです。


住んでいる地域は、

東京に集中しているようで、全体の50%位で、

あとは神奈川、愛知、大阪、北海道、埼玉、

兵庫、広島、etc.という感じです。


職業は、

自営業が20%以上、会社幹部が15%、

会社員が15%、会社役員が13%、無職が13%、

国家資格(医師・弁護士等)が13%

であるということです。


学歴は、

70%以上が、

大卒以上であるということで、高卒、中卒は少ないようです。


まだ、データとして、

色々ありますが、何か、参考になりましたでしょうか?

 

広告を押して申込↓

宜しくお願いします (^_^)