情熱を持つ

人を見て評価する時に何を見たらよいのでしょうか。


その人の持っている才能を見るのが最も多いかと思います。

それと同時にその人の情熱も判断材料にいれることも同じ位

に重要だと言えましょう。


強い思いとしての情熱があれば、まずは何でもやり遂げること

ができるからです。


その情熱は、成功の根源となるものです。

成功をさせようとする熱意や意思、それから情熱がほとばしって

強ければ強いほど、成功への達成率は高くなるのです。


自分に才能や能力がなくても、情熱さえあれば有能な人たち

を自分の周りに置いておけば良いのです。


財力、資本、設備などがなくても、自分が持っている理想や夢

を一生懸命に話せば、それに応じて答えてくれる人達が現れ

てくるものです。


寝ても覚めても、一昼夜、24時間そのことのみを考えている

状態を、いわば強い情熱を持っていると言いますねー。


24時間じゅうずっと考え続けるのは、実際には無理だと思います。

でも、そういった粘り強い意志を持ち続けることが大切です。


そのような姿勢が、願望が、潜在意識に浸透して一日中、常に

そのことに意識を集中し続けることが可能となるわけです。

 

広告を押して申込↓

宜しくお願いします (^_^)