思い通りの行動

行動するについては、様々な心構えの人たちがいます。

中には、とにかくやってみようという半信半疑の人もいます。


あるいは、いやいやながらもしかたなくやる人もいるかも

しれません。


他方、うまく絶対にいくという確信をもって行動するという

人もいるはずですね。


正しいことをするという強い信念が、潜在意識内で活性化され

て人を成功へと向かわせます。

つまり、プラスの方向へのパワーやエネルギーを生じさせる

わけです。


思いのままに成功するという可能性は、この活性化で飛躍的に

高まっていくことになります。


でも、正当でない思い上がりや未熟な内的衝動では、潜在意識の

反応はほとんどないでしょう。

そんなものからは、確固とした信念すら生じません。


ですから、相手を思いやる心をもって、必ず達成そして実現させ

るという信念をもつことが大事ですね。


これが、理想かもしれません。


強い信念をもって、積極的に行動していく人は、目標を達成して

成功者と言われる存在になっていきます。


信念が究極的に至ると、不可能な事はありえないと信じることに

なっていきます。

この段階になると公私において、思った通りの成果が出てきます。


そして、その成果の先行きには、普通にいう奇跡と表現される

大きな成功が待っていますよ。

 

広告を押して申込↓

宜しくお願いします (^_^)